40代以降の目のかすみの救世主!目のピントをケアする〇〇が話題

エバーライフのアイノウの効果は本当?ブログや口コミで話題の目のピントを調節し記憶をサポートするサプリとは放置は危険!?40代以降の目のかすみに〇〇を!

エバーライフのアイノウの効果は本当?ブログや口コミで話題の目のピントを調節し記憶をサポートするサプリとは

目がかすむ・・・ピントが合わない・・・。
普段スマホやパソコン、本や新聞を見ていてそんな経験はありませんか?

これは主な原因として眼精疲労と言われています。
眼精疲労は通常、寝れば治るのですが、それは若い人に限った事。

ましてや今は冒頭であげたスマホやパソコン、本などの影響で眼精疲労はかなり蓄積されています。
40代前後でこの眼精疲労を放置していると、身体に大きな負担がかかってきてしまう事もあるのです!

今回はこの老眼の始まりでもある40代からの目のかすみなどの眼精疲労のケア方法を紹介したいと思います。

眼精疲労を放置するとどうなるの?

眼精疲労は疲れ目がさらに進行した状態で、症状も重くなります。
目のかすみはもちろん、目が重い、痛いなど、様々な不快な症状を引き起こします。

また、目の疲れが脳や体全体にも影響し、

・肩こり
・頭痛
・吐き気
・疲労感

などの全身症状を伴う場合もあります。

エバーライフのアイノウの効果は本当?ブログや口コミで話題の目のピントを調節し記憶をサポートするサプリとは

もちろんこれは、男性も女性も性別関係なく起こる事です。
日頃から疲れをためないよう心がけ、ただの目の疲れを眼精疲労へと悪化させないことが大切です。

最近物忘れが酷い、覚えられないは末期症状かも!

人間の脳が処理する情報の殆どは、目からの伝達によるものだと言われています。

目は脳の出先器官とも言われており、脳が処理する情報の80%は目からの伝達によるものだと言われているそうです。

また脳は目から得た情報をもとに行動の決定を行うため、長時間の作業等により、目の調子を崩してしまう事が結果、記憶力機能の低下や、判断力の低下につながると考えられているそうです!

そこで、目から始まるそれらの悩みを根本的にケアしてくれる機能性表示食品が作られました!
それが「アイノウ」impなのです!

目のピント調整・記憶の維持に!アイノウ

エバーライフのアイノウの効果は本当?ブログや口コミで話題の目のピントを調節し記憶をサポートするサプリとは

アイノウは、現代社会の目の疲れを癒し、これから深刻化していくであろう記憶力をケアするために作られた機能性表示食品です。
IT社会となり、眼精疲労は蓄積されていくばかり。

急激に発達したITに身体を追いつかせていくのはかなり至難の業です。
だからこそアイノウは、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出し、機能性表示食品として販売を開始したそうです。

アイノウ公式ページはこちらからimp
 

アイノウで本当に目のかすみやピント調節は改善されるの?実験

アイノウには目のピント調節をサポートする成分として、ビルベリー由来アントシアニンが配合されています。
しかし、いくら目のピント調節をサポートする成分が入ってるからって、そんなに効くの?と疑問に思いますよね?

そこで、このビルベリー由来アントシアニンを4週間飲み続ける実験が行われたそうです。

エバーライフのアイノウの効果は本当?ブログや口コミで話題の目のピントを調節し記憶をサポートするサプリとは

22名のうち、11名にビルベリー由来アントシアニンを摂取してもらい、残りの11名に有効成分のないプラセボ群を摂取し、VDT作業(パソコン、スマホ、テレビなどを用いた作業)をしてもらい、目のピント調整能力を調べたそうです。

その結果が上記のグラフです。
ご覧の通り、プラセボ群を摂取した11名はピント調整能力が低下し、ビルベリー由来アントシアニンを摂取した11名は調整能力の低下が抑制され、作業前よりも向上傾向にあるそうです!

アイノウの記憶維持のサポート力も凄かった!

アイノウには記憶維持のサポートをしてくれる成分として、イチョウ葉由来フラボノイド配糖体、イチョウ葉由来テルペンラクトンが配合されています。
こちらも60歳以上の男女249名に6週間飲んでもらい、実験を行ったそうです。

エバーライフのアイノウの効果は本当?ブログや口コミで話題の目のピントを調節し記憶をサポートするサプリとは

こちらのグラフの通り、イチョウ葉エキスを摂取した人達の方が、プラセボ群を摂取した人達よりも記憶力が向上したという結果が出たようです。

人の顔写真24枚を各2秒ずつ見て、その24枚を含む48枚の写真をそれぞれ見て、覚えた人の顔写真かどうかを答えてもらったそうです。

一度それを行い、30分後に再度同じ試験を行った結果、これだけの違いがあったそうです。

これだけの試験結果があるからこそ、アイノウは今アイケアとして大人気の機能性表示食品になってるんですね!

アイノウ公式ページはこちらからimp
 

アイノウの効果を口コミから分析

エバーライフのアイノウの効果は本当?ブログや口コミで話題の目のピントを調節し記憶をサポートするサプリとは

アイノウを飲むだけで変われました/50代女性

普通の携帯電話の時はそんな事はなかったんですけど、スマホに替えてからすごく目が疲れるようになってきてしまったんです。
調べ事などでスマホを使っていると、段々気分が悪くなってくるくらいになってしまいました。

そんな私の状況を変えてくれたのがアイノウです。
機能性表示食品と聞いて、少し安心して試せた気もします。

最初は何も感じなかったんですけど、飲み続けるにつれてスマホを使う時の気分の悪さがなくなってきたんです。
今ではピントが合わなくなる事もなく、目の疲れもかなり和らいできた気がします。

お客さんの顔をまた覚えれるようになりました/60代男性

飲食店を営んでいるのですが、お客さんの顔を覚えるなんて昔から日常茶飯事の事だったのですが、段々覚えられなくなってきたんです。

お客さんの顔を覚えられないようじゃ、もう仕事も終いかな・・・と思っていたのですが、友人からの薦めでアイノウを飲んで見る事にしました。

アイノウを毎日2粒飲んでいたら、3週間目くらいからお客さんの顔を段々忘れなくなってきました。

これでまだ、このお店を続けれる・・・と本当に安心しました。

アイノウは善きパートナーです。

作業効率がかなり向上しました/40代男性

今まで目がかすんで、目薬を良く使っていました。
目薬を使うと一時的に良くなるんですけど、またすぐかすんでしまう。

その繰り返しでかなり仕事の作業効率が低下してしまっていました。
まだまだ家族を養っていかなくてはいけないのに、こんな体たらくではいけないと思い、自分なりに改善策を探しました。

その中で知る事が出来たのがアイノウなんです。
良くあるサプリメントとは違い、機能性表示食品というところに惹かれました。

まだアイノウを飲み始めてそこまで時間は経っていませんが、段々作業効率が向上してきました。

やっぱり、しっかり見えるって大切ですね。
アイノウにはこれからもお世話になるつもりです。
※個人差があります。効果の保証ではありません。

アイノウ公式ページはこちらからimp
 

アイノウは一度だけのお試しが2990円!

エバーライフのアイノウの効果は本当?ブログや口コミで話題の目のピントを調節し記憶をサポートするサプリとは

今、多くの中高年の方に選ばれている機能性表示食品「アイノウ」。
こちらのアイノウはお1人様1回限りで2990円で試す事が出来ます。

いきなり定期購入などではなく、先ずは一回から試せるのが嬉しいですよね!
今のご時世、いきなり定期購入で、何回か継続しないといけないような商品が多い中、アイノウはその効果に自信があるからこそ、本当に必要な人に試してもらいたいからこそ、一度だけのお試しから始められるんですね。

目がかすむ、目のピントが合わない・・・その悩みをそのまま放置して、身体的な害を感じる前に是非一度アイノウを試してみてくださいね。
 
 

エバーライフのアイノウの効果は本当?ブログや口コミで話題の目のピントを調節し記憶をサポートするサプリとはエバーライフのアイノウの効果は本当?ブログや口コミで話題の目のピントを調節し記憶をサポートするサプリとはimp

アイノウ公式ページはこちらからimp
 
 
【合わせて読みたい】

貼るだけでウエストが引き締まる!?脂肪燃焼ダイエットパッチが凄い
自宅で永久脱毛!?無料で試せる除毛スプレーが凄すぎる!
「薄毛どうしよう」そんな悩みを1ヶ月で解消した3600円の専用シャンプーが凄い
足の爪のガサガサが綺麗に治る!?2970円の専用ジェルがすごい!
「太い脚を何とかしたい!」悩みだった大根脚が簡単に解消された裏技とは
目の下のたるみ・クマが消える!?1日約80円の徹底ケアがガチでヤバイ!

 
 
 
運営者情報
 

-sponsored by 株式会社エバーライフ-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です