本気で脇の臭いを何とかしたい人へ!4980円のワキガクリームが凄い!

クリアネオは効かない?本音の口コミから効果を徹底紹介!悪化させる前に消臭ケア!殺菌力99.999%のワキガクリームで臭いをオフ!

あれ?何か臭う・・・これって脇の臭い!?と思う事ってありますよね。
自分の脇の臭いだと気づいた時のショックは本当に大きいと思います。

手術とかをしないとこの臭いって消えないのかな・・・と諦めてませんか?
実は、手術などをしなくても脇の菌を99.999%殺菌して臭いをしっかり抑えてくれるワキガクリームがありました!

今回はそんな脇の臭いが本気で気になる人のために、徹底的に脇の臭いを消す方法を紹介したいと思います!

脇の臭いを本気で消すにはどうしたら良いの?

自分の脇の臭いが気になってくると、その臭いは近くに居る人も感じているかもしれません。
周囲に撒き散らしてしまっていれば、スメハラ問題になってしまいます。

そんな嫌な脇の臭いは、どうすれば消えるのでしょうか。

脇の臭いのメカニズム

脇の臭いの一番の原因として考えられ、脇の臭いと非常に関係が深いのが汗です。

汗腺には2種類あり、粘度がありキツイ臭いの汗が出る汗腺を「アポクリン腺」、体温調節などを行い、水分を多く含む汗が出る汗腺を「エクリン腺」と言います。

アポクリン腺から出る汗は、毛に付着しやすく時間が経つにつれて濃度が高くなります。
それが皮膚上の菌によって分解され、臭いが強くなるのです。

さらにそこにエクリン腺からの汗が混ざって、臭いを拡散させてしまいます。

汗はかいていないつもりでも、かいている

汗なんてかいてないし・・・と思っている方でも、実は汗は常にかいています。
良く聞くのが、寝ている間にはコップ一杯分の汗をかいているという事ですよね。

これと同じように、実は人は自覚がないだけで、多くの汗をかいています。
そして、脇のような肌と肌が密着し、こもってしまう所では菌が発生しやすいんです!

この菌が、脇の臭いの原因と言えるのです!!

菌を殺菌する事が脇の臭いを消すのに重要

汗から発生した菌を殺菌しなくて、脇の臭いは消えません。
お風呂などでゴシゴシ洗って、その場では菌がいなくなったとしても、汗はどうしてもかいてしまうので、常に菌は発生してしまいます。

つまり、気になる時にいつでも殺菌が行う事が、脇の臭いを消すために一番重要なのです。

そこで、ユニオンバイテック社によって菌の殺菌効果が99.999%と実証されたワキガ専用クリームが登場しました!!
脇の嫌な臭いを30分でしっかり抑制してくれるワキガ専用クリームが「クリアネオ」なのです!

殺菌力99.999%で脇の臭いをオフ!「クリアネオ」

クリアネオは殺菌と抑臭のダブル効果を実現させたワキガ専用クリームです。
その殺菌力と抑臭力はきっちり試験を行い、数値化しているからこそ、効果が高いと言えます。

クリアネオは、この信頼と実績から、BESTニオイケア商品として紹介されている程人気なのです!

クリアネオ公式ページはこちらから
 

クリアネオを使ってみた

朝は両脇に1プッシュづつ、合計で2プッシュ使います。
夜は1プッシュを両脇に半量づつ使いました。

真っ白なクリームで、なめらかに伸びて、すぐに透明になり、白残りすることもありません。
べたつくこともなく、塗ってすぐはしっとりしていますが、すぐにサラっとした手触りになります!

無香料となっていますが、かすかにミント系のようなスーッとした香りがします。
といってもホントにわずかな香りで、すぐに無臭になるのでほとんど気になりません。

朝、出勤前に1プッシュ、塗った瞬間にニオイがなくなっていることを実感できました!
すごいかも!あとはこの効果がどのくらい続くのか、ここが重要なポイントですよね。

いつもはお昼を食べ終わった頃から何となくニオイが気になりだすのですが、クリアネオを塗った日はいつもイヤ~なニオイを感じませんでした。
会社の中がけっこう暑いため、汗をかきやすくて困っていましたが、脇汗もほとんど出なかったんです!

見苦しい脇で申し訳ないです・・・。
けど、脇も心なしか綺麗になった気がします!

臭いも出なくなりましたし、すごくサラサラになるので、クリアネオを使うとすごく脇が爽快になります!

クリアネオは効かない?本音の口コミから効果を徹底紹介!悪化させる前に消臭ケア!

 

クリアネオは何故そんなに効果が高いのか

クリアネオは皮膚科専門医の判定で、一定の基準をクリアし、「パッチテスト済み」「低刺激性」などと謳える事ができる商品なのです。

アレルギーテストもしっかり受けており、これも基準をクリアしているので「アレルギーテスト済み」を謳う事が許可されているんです。

それだけ安全性もしっかりテストされているからこそ、クリアネオは脇の臭い消しクリームとして選ばれているんですね!

ダブル有効成分で臭いの根本から抑臭!

クリアネオは菌の増殖を抑えるイソプロピルメチルフェノールと、汗を抑えて整えるパラフェノールスルホン酸亜鉛を配合しています。

そして更に、抑臭には必須の柿渋エキスを配合し、外側からの臭いをしっかり抑制します。
他にも臭いを抑制する植物成分を4種類も配合しているからこそ、気になる臭いが塗ったそばから消えるんですね!

クリアネオはパッチテストやアレルギーテストもしっかりされているので、敏感肌の人でも安心して使えますし、それでいて抑臭効果が非常に高いからこそ、BESTニオイケア商品として雑誌などで選ばれるくらい効果が高いんですね!

これだけの信頼と実績があるから、クリアネオは選ばれるんですね!

クリアネオ公式ページはこちらから
 

クリアネオの効果を口コミから検証

クリアネオだけは効果を実感できました

昔から自分のワキガの臭いに悩んでいて、さんざん色んなものを試してきましたが、どれも効果がなくて諦めかけていました。
しかし、このクリアネオに出会って悩みが解消されました!

他の商品では臭いが全然取れなかったのに、クリアネオを使ったら、2日目には気になる臭いがなくなっていました!

クリアネオは価格も他の物と比べれば高くないですし、私が今まで色んなものにかけてきた金額にに比べれば安いものです。
もし最初からクリアネオに出会えていれば、余計な出費も抑えられたのに・・・

もうクリアネオは手放せません

今までは薬局に売っている市販の消臭スプレーなどでごまかしていたんですが、効き目がイマイチなので思い切って「クリアネオ」を購入してみました!

使ってみると価格以上の効果と持続性で驚きました。
肝心の臭いも、もちろん気にならなくなりました。

悩んでいる方には、ぜひオススメしたいです!

もうクリアネオは手放せません

私はスポーツ部に所属していて、いつも部活中自分の臭いに本当に悩んでいたんですが。
クリアネオに出会って救われました。

汗をかいても効果が続いて思いきり部活に打ち込めるようになりました。

汗をかいても臭いが出ないなんて、本当に私の中で革命的な事です。
余計な事を気にせずに部活に集中できるようになって良かったです。

クリアネオは効かない?本音の口コミから効果を徹底紹介!悪化させる前に消臭ケア!

 

殺菌力99.999%で臭いも消えるクリアネオは今だけ4980円!

口コミでも評判のクリアネオは、お子さんのために購入される方も多いそうです。
気になる臭いをしっかりケアできますし、本当にクリアネオは生活に欠かせないアイテムだと思います!

クリアネオは今だけ通常価格の1000円引きの4980円で試す事ができます。
しかも、永久返金保証もつくので、何日間使用した後でも安心して対応してもらえます!

クリアネオは定期購入でも、何回継続して買わないといけないという縛りもないですし、ここまで安心して試せる商品は本当に他にないです。

一度だけのお試しでも問題ないので、是非一度クリアネオを試してみては如何でしょうか。
一度試せば、その効果が実感できると思います!
 
 

クリアネオは効かない?本音の口コミから効果を徹底紹介!悪化させる前に消臭ケア!

クリアネオ公式ページはこちらから
 

【合わせて読みたい】

「薄毛どうしよう」そんな悩みを1ヶ月で解消した3600円の専用シャンプーが凄い
足の爪のガサガサが綺麗に治る!?2970円の専用ジェルがすごい!
「太い脚を何とかしたい!」悩みだった大根脚が簡単に解消された裏技とは
目の下のたるみ・クマが消える!?1日約80円の徹底ケアがガチでヤバイ!

 
 
 
運営者情報
 
 
-sponsored by 株式会社ソーシャルテック-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です